• ベストアンサー

ワードで宛名ラベルのフォントサイズの変更

Office2000のワードで宛名ラベルを作成しているのですが、 字をもう少し大きくしたいのですが フォントサイズを大きくする方法がわかりません。 わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

差し込み印刷の宛名ラベルの場合 サンプル画面の 差し込みフィールドを選択して、変更します。 >[W_WD98] ラベル印刷を行う方法 4. ラベルの作成 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;409736 宛名ラベル作成の場合 画面の、宛先(A)テキストボックス内で、文字列を選択して 右クリック、「フォント(F)」をクリックすれば フォントダイアログボックスが表示されます。 >第8回 WORDで名刺を作成する方法 http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq8.shtml

mizetto
質問者

お礼

早速、試してみましたらできました。 文字が小さく配達の人が見づらいのではと いつも思っておりましたのでこれで安心です。 ご丁寧なご指導ありがとうございました。