• ベストアンサー

名古屋近郊で持主不明の車や廃車が放置されている場所

hahatodoの回答

• ベストアンサー
  • hahatodo
回答No.1

あなたの お車があるかどうかはわかりませんが、名古屋江南線を 北に向かって走ると名神高速の下をくぐります。その名神ぞいに下に道路が走っています。(北も南も)出来る限り端から、端まで両側をみてみてください。何台かはあるとおもいます。まだ、一宮市内で何箇所かみかけました。県営グランドの近くでもみたことがあります。

skikids
質問者

お礼

ありがとうございます、早速行ってみます

skikids
質問者

補足

車が発見されました。ナンバープレートが交換されて路上に停めてありました。 交換されたナンバープレートを盗まれた人が見つけて警察に連絡してくれました。ご案内の小牧ICから一宮ICの高速道路沿いを確認した後 別の情報を聞いて港区周辺を見て廻った日の夜のことでした。この情報を参考にとった行動が 巡り巡って車の発見に繋がったと考え、感謝しています。