• ベストアンサー

Microsoft Outlook

こんにちは、VistaでMicrosoft Outlookを利用し始めたばかりです。 メールをクリックしていないのに、ポイントしただけで、何故か開封済みになってしまいます。(メール自体は開いてはいませんが、右端にプレビューみたいなのがある) 開封済みかどうかで管理しているメールもあるので、大変不便に思っております。 ダブルクリックすることで開封済みになるように設定することはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

閲覧ウィンドウが右に開いているのでしょうか? そうでしたら、「表示」→「閲覧ウィンドウ」で、オフにしたら良いのかも知れません。 (参考:閲覧ウィンドウのオプションを変更する) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101185031041.aspx

1827220
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。 まだまだMicrosoft Outlookに慣れませんが、勉強していきます。