• 締切済み

Microsoft Office Outlook 2003でワンクリックで開封済みにできない・・・

Microsoft Office Outlook 2003を使ってメールをしているんですけど、 ダブルクリックして新しいウィンドウで開くか 右クリックを押して開封済みを押すことで開封済みにしています。 これでは面倒くさいのでワンクリックで開封済みにする方法を教えてください

noname#68115

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlookexpressなら手があるのですが、Outlook2003には無さそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 すいません自己解決しました。