• 締切済み

DS マリオについて 7のお城の最後のスターコインの取り方を教えてください

DS マリオについて 7のお城の最後のスターコインの取り方を教えてください

みんなの回答

回答No.3

ニュースーパーマリオですよね。 最後にブロックが落ちていきますよね。 その時にジャンプ(ここがすごく難しい)します。 タイミングを見て、ジャンプするのがコツです。 でも、すごく難しいので、とにかくやりつづければできるかも。 自分はそれでできました。 マメマリオでプレイするとやりやすいかもしれません。

参考URL:
http://new-mario.net/new_mario_7_cas.html
  • radump
回答No.2

ニュースーパーマリオですか? 違ってたらすみません(;一_一)

参考URL:
http://games.gaym.jp/DS/mario-new/
  • shipei
回答No.1

ヤフーで、dsマリオ攻略って検索できますよ。 検索サイトを有効活用しましょう。 もしくは、自分で探しましょう。 昔なんて、自分で探しながら楽しんだから 同じソフトを半年は遊べましたよ♪