• 締切済み

DS マリオについて 7のお城の最後のスターコインの取り方を教えてください

DS マリオについて 7のお城の最後のスターコインの取り方を教えてください

みんなの回答

回答No.3

ニュースーパーマリオですよね。 最後にブロックが落ちていきますよね。 その時にジャンプ(ここがすごく難しい)します。 タイミングを見て、ジャンプするのがコツです。 でも、すごく難しいので、とにかくやりつづければできるかも。 自分はそれでできました。 マメマリオでプレイするとやりやすいかもしれません。

参考URL:
http://new-mario.net/new_mario_7_cas.html
  • radump
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ニュースーパーマリオですか? 違ってたらすみません(;一_一)

参考URL:
http://games.gaym.jp/DS/mario-new/
  • shipei
  • ベストアンサー率12% (14/112)
回答No.1

ヤフーで、dsマリオ攻略って検索できますよ。 検索サイトを有効活用しましょう。 もしくは、自分で探しましょう。 昔なんて、自分で探しながら楽しんだから 同じソフトを半年は遊べましたよ♪

関連するQ&A

  • DSマリオのコイン

    今DSのマリオをやっているのですが2-3の3枚目の大きなコイン、どうやったらとれるのですか?やっとW1を完全クリアできたばっかりで・・・ よろしくおねがいします。

  • スーパーマリオ64の隠れスター

    少し前にも似た質問させて頂いたんですが、再び失礼します(ペコリ) 結構前のゲームなんですが、任天堂64のスーパーマリオ64で、15個あるはずの「お城の隠れスター」が14個しか見つかりません。これでコンプリートなので、何としてでも見つけたいのですが・・・。しかしゲームをやっていたのが随分前で、何処の隠れスターを取ったのかほとんど覚えていません。記憶に残っているのはというと、 1.城の中の入り口付近で天井をみあげるとステージに飛んで、羽根ぼうしで赤コインを集める 2.どこかに水に満たされた部屋があって、赤コインを集める 3.城の外で帽子を使って透明になってスターを取る くらいです(汗) これ以外の場所にある「お城の隠れスター」を一つでもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?これは見つかりにくいんじゃないかな、と思われるスターの場所でも結構です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • DSのニュースーパーマリオ

    DSのニュースーパーマリオで、 ワールド4と7へ行くには、 それぞれ2と5の最後のお城のラスボスを 豆マリオで倒せばいいと分かったんですけど、 5の最後のお城で豆マリオに確実になれるタイミングはありますか? (2では叩けば豆が出てくるブロックがあったんですけど・・・) 途中でルーレットブロック (っていうのかな?スロットみたいに回ってて何が取れるか分からないブロックのことです) だと中々豆が出てこなくて。 それとも事前にどこかで豆になっておいて、5の最後のお城に向かうべきなんでしょうか?

  • スーパーマリオ

    DSのスーパーマリオのことで質問なんですけど後ひとつスターコインをとれば全部のスターコインが集まるんですけど7-7の3つめがとれません。(スターコインはすでに見えている)どうしたらうまくできて失敗しないのでしょうか。教えてください。

  • DSのマリオ

    DSのマリオをやっているのですが、 2―お城(?)で敵を倒したあとに小さい道は 見えるのですが、どうしたらここに入って3にいけるんですか? ミニマリオになれる青いキノコを持っていても使うタイミング がわかりません。 どうぞよろしくです。

  • マリオパーティDS

    小3の息子からの質問です。 マリオパーティDSで、「クッパのピンボール」というステージは、 どうしたら、遊べるようになるのですか? ボスを倒すとか、コインやスターを集めるとか、そういった条件があるのでしょうか? そのステージだけ黒塗り状態で、遊べません。 宜しくお願い致します。

  • スーパーマリオ

    DSのスーパーマリオの7-城の3つめのスターコインが取れないことで質問します。 スターコインはすでに見えているのに取り方がよくわかりません。私が下手でとれないのかもしれませんが失敗しないで取れる方法はありますか。教えてください。(できるだけ言葉で教えていただくとありがたいです。)

  • スーパーマリオ64DS・マリオになりたい

    スーパーマリオ64DSを まだやり始めた初心者です。 + ボムへいのせんじょう + バッタンキングのとりで まで行ってないのですが、 両方とも ヨッシーからマリオに変身しなくては いけないスターだけ 取れずじまいです。 ヨッシーから マリオになるのには どうしたら良いのでしょうか?

  • マリオカートDS

    マリオカートDSで、トリプルスターになるには、どうすればよいのですか?教えてください。

  • スーパーマリオ64DSのボムヘイのせんじょうにて・・

    後ひとつのスターが取れないでいます。 よっしーでしているのですが、マリオの帽子もマップ上にはないし (すでに ボムキングは倒しています) 羽根マリオにならないといけなくて  羽根マリオになるには 浮島にある 赤ブロックを叩いて 羽根をゲットすると 書いてあったのですが 赤ブロックもわからない 残りのスターは浮島から 大砲で飛んで3つのコインを取り さらに羽根マリオで飛んで 2つのコインを取る 合計5個のコインをゲットすると 現れるスターです。 これで つまってしまって 前に進めません・・ どなたか ご存知であれば 教えて下さい。 こんな質問 ここでしても良いのか わからなかったのですが 良いのであれば お願い致します。

専門家に質問してみよう