• ベストアンサー

マリオパーティDS

小3の息子からの質問です。 マリオパーティDSで、「クッパのピンボール」というステージは、 どうしたら、遊べるようになるのですか? ボスを倒すとか、コインやスターを集めるとか、そういった条件があるのでしょうか? そのステージだけ黒塗り状態で、遊べません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストーリーモードのストーリーを進めると最終ステージででてきて、そのままクリアすると普通に遊べるようになります。

tamakame
質問者

お礼

ストーリーモードもあるのですね。 64のマリオパーティを持っているのですが、ミニゲームばかりなので、 ストーリーモードは思いつきませんでした。 とんちんかんな親子で、すみませんでした。 早速息子に伝えます。 起きてきたら喜ぶと思います。 ありがとうございました。