-PR-
解決
済み

スーパーマリオ64のことで?

  • 困ってます
  • 質問No.42114
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (47/61)

最近マリオを買って楽しんでます。
そこで、2面のバッタンキングのとりで、という面で
うきしまの8枚コインを取るとスターがもらえるのですが
どうしても、うきしまにいけません!
山の上の木の板がどうしても倒れません。
玉が飛んでくるのですが、あれも使うのですか?
あと、隠れステージなどあるのですか?
わかる方ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

はじめまして。

うきしまの8枚コインのことですが、celicaloveさんのおっしゃるとおり、ジャンプキックで何度もガンガンいけば、そのうち倒れます。

隠れステージの件ですが、マリオ64にはありません。まあ、しいていえば「おしろのかくれスター」ということで、おしろのなかに15個スターがゲットできるステージがありますが・・別に隠れてもいないからな・・

いまマリオ64で遊んでくれているなんて、数少ない(?)64ファンの一人としては、うれしいかぎりです。がんばってスター120個とって早くヨッシーにあいにいけるといいですね。
お礼コメント
ebaeba

お礼率 77% (47/61)

また、助けてもらってありがとうございます。
おかげで進めそうです、
それにしても120個もスターがあるのですね!
よ~しがんばるぞ~!
投稿日時 - 2001-02-19 23:11:31
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

64は持ってないのですが、参考になりそうなページを見つけましたので紹介しときます。
「板はジャンプキックで倒すことができる」そうですよ。
お礼コメント
ebaeba

お礼率 77% (47/61)

とても参考になりました、ありがとう。
あなたの力も借りて必ずクッパをたおします!
64面白いですよ!
投稿日時 - 2001-02-19 23:20:25


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

再びfairypipiです。 先ほど「はじめまして。」なんていっちゃたけど、前回もお会いしてましたね。すみません。「こんにちは。」です。 進行状況がわかってたのしいですよ~。
再びfairypipiです。
先ほど「はじめまして。」なんていっちゃたけど、前回もお会いしてましたね。すみません。「こんにちは。」です。
進行状況がわかってたのしいですよ~。