• 締切済み

DS スーパーマリオ2 

DS スーパーマリオ2なのですが、(ステージキノコ) Wきのこ-1からツタを上って裏ゴールしましたが、Wキノコ-A に行けません(道が開けない)どうしたら行けるのでしょうか? また、Wキノコ-Bの行き方も教えて頂けたら幸いでございます。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• karinocs
回答No.1

攻略サイトによると、キノコ-1を隠しゴールでクリアすると、キノコ -Aに行けると書いてあります。 キノコ -Bに行くには、キノコ-屋敷を隠しゴールでクリアすると行けると書いてあります。 私も先日Newスーパーマリオブラザーズ2を購入してやり始めたばかりなので正直攻略サイトが正しいのかわかりません。 あまりお力になれなくてすみません。

参考URL:
http://www.newsupermariobros2.info/article/297566999.html