• ベストアンサー

ローカルCM 青山眼鏡グループ 曲名 撮影場所

青山眼鏡グループのCMについてです。 土曜日の9時ごろ、めちゃイケと天気予報の間に入る おそらく北陸限定?のローカルCMなんです。 ピアノの曲に野外ホールそして、 観客席に意味有り気に置かれたメガネと赤いバラの花束 曲 映像ともにいいセンスしてるんですが 詳細がまったくわからないんですよね。 ご存知の方いらしゃいましたら教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
sousindake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲だけでも大収穫だとおもい聞いてみたんですが なんだか違う気がしますね~ これは、ドラマやアニメなどの挿入歌がやけに良くて 落としてみるとアレ?とおもうのと同じ現象でしょうかね~