• ベストアンサー

ローカルCM 青山眼鏡グループ 曲名 撮影場所

青山眼鏡グループのCMについてです。 土曜日の9時ごろ、めちゃイケと天気予報の間に入る おそらく北陸限定?のローカルCMなんです。 ピアノの曲に野外ホールそして、 観客席に意味有り気に置かれたメガネと赤いバラの花束 曲 映像ともにいいセンスしてるんですが 詳細がまったくわからないんですよね。 ご存知の方いらしゃいましたら教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
sousindake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲だけでも大収穫だとおもい聞いてみたんですが なんだか違う気がしますね~ これは、ドラマやアニメなどの挿入歌がやけに良くて 落としてみるとアレ?とおもうのと同じ現象でしょうかね~

関連するQ&A

  • Longing Loveの作曲者???

    多分、天気予報かなにかのBGMで使われていた曲です。 ピアノの曲だったと思うのですが、この曲の作者を ご存知の方、いらっしゃったら教えてください! 多分フジテレビ系の天気予報だったような……。 彫刻の森美術館の映像で、その曲がかかってる 天気予報だったような。。。 曖昧でごめんなさい。

  • もしご存知の方、曲名を教えてください

    はじめまして すみません。いろいろ、検索をしたのですがどうしても見つけられず ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 20年前ぐらいから、ときどきCMや天気予報で聞く曲なのです。 ピアノで、Frank Mills の Happy Songに似た感じもする 軽やかな曲でした。 調があってないかもしれませんがこのような感じの曲です 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

    よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KBS京都の天気予報BGM

    夜の21:55からの天気予報で使用されている ピアノの曲が大変気になっています。 とても美しい曲なので聴き入ってしまいます。 どな曲の題名をご存知の方、どうか教えてください。 知りたくてたまりません。

  • NHKの天気予報時に流れる音楽(中部地方)

    こんにちは! 毎朝6時少し前にNHKで放送される天気予報で 流れる音楽がとても綺麗で好きなのですが 曲名がわかりません。 ピアノの曲です。 全国放送のあと、中部地方の天気予報に切り替わると 流れてきます。 ご存知の方、教えてください。

  • 天気予報のピアノ伴奏って?

    テレビ朝日で、平日の21時45分~50分くらいに流れている天気予報番組があるのですが、そのピアノ音楽がとても好きで何という曲かが気になってます。岩手の天気予報なので、全国各地では違うのかもしれませんが、知っている人がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 たしか、NHKの天気予報の際に流れるBGMだったかと思います。 (天気予報の際であることは間違いないです) ピアノの、静かで優しい雰囲気の曲です。一部が千と千尋の神隠しの 「あの夏へ」に近いメロディがあったような… ラシドードレシラシラソミラーソファソ といった感じでした

  • スッキリ!!の天気予報のBGM

    朝の情報番組「スッキリ!!」の10時過ぎの天気予報(岩谷さんの天気予報)で流れているBGMはなんという曲ですか? 最近、福山雅治さんの魂ラジのCM明け(?)にもこの音楽を使われていた気がします。

  • <天気予報の曲>

    ここ最近聞かれなくなったんですが、夜の時間帯に天気予報で、流れるピアノのクラシック曲を知りたいので、詳しく教えてもらいたいので、分かる人いたら、曲名を教えてもらえますか!! 昔、学校で、掃除の時間に流れていました。 なるべく早く教えてください!!

  • あの曲何?

    ZIPの間にやっている福祉の里(天気予報付き)というcmがありますが、その時に使われる電子音みたいな曲は何ですか?