• 締切済み

<天気予報の曲>

ここ最近聞かれなくなったんですが、夜の時間帯に天気予報で、流れるピアノのクラシック曲を知りたいので、詳しく教えてもらいたいので、分かる人いたら、曲名を教えてもらえますか!! 昔、学校で、掃除の時間に流れていました。 なるべく早く教えてください!!

みんなの回答

• ASAYOSHI
回答No.1

失礼ながら、質問を読んで笑ってしまいました。 世の中に、どれだけのラジオチャンネル、テレビチャンネルがあるとお思いでしょう。 「夜の時間帯に天気予報で流れるピアノのクラシック曲」でわかる人がいると考える根拠を、是非補足説明してください。