• ベストアンサー

複数のPDFファイルを1つのPDFファイルにまとめる

複数のPDFファイルを、1つのPDFファイルにまとめることってできますか? また、それには特別なソフトウェアが必要でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>それには特別なソフトウェアが必要でしょうか? pdfファイルを操作できるソフトが必要です。 adobe社のソフトなら可能でしょう。 「pdf 結合ソフト」 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?dummy=%F3%FE%F3%FE%F3%FE&status=select&from=goo_oshiete&PT=goo_oshiete&nsMT=&MT=pdf+%B7%EB%B9%E7%A5%BD%A5%D5%A5%C8&c=0

fuzy_fuzy
質問者

お礼

やはりアクロバットが必要なんですね>< ありがとうございます。