• 締切済み

リーチ判定

こんにちは。 C++の勉強を始めて半年の初心者です。今、コンソールでビンゴゲームを作っていますが、リーチ判定のやり方がわからなくて、みんなさんにお助けお願いしたく、投稿しました。 2次元配列を使わずに、int getCardNum(int row, int col)という関数を使ってリーチの判定をしたいのですが、自分の考えたコードが全く動作しなくて困っています。 皆さん、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この世に魔法はない、という前提で質問する必要があります。 あなたの考えたコードを掲載せずに、それをネットの向こうから 推測してアドバイスするというのは不可能なんです。 まずはご自身のコードを掲載してください。

hikurah
質問者

お礼

すいません。間違って、違うボタン押してしまいました。質問を投稿し直します。

hikurah
質問者

補足

その通りですね。すいません。 自分の書いたコードです。