• ベストアンサー

ハンドル交換したらセルが回らなくなった

dattitanの回答

• ベストアンサー
  • dattitan
回答No.1

ナットを締める時とかにステアリングロックが掛かったんじゃないですか? もしそうなら普通に解除してるでしょうから、もしかしたら、ナットをゆるめる時にすごい力を掛けたので中の方が歪んでしまったのかもしれません。

boinder5
質問者

お礼

m(__)mスイマセンだたのバッテリー切れでした。みなさんの親切に感謝いたします。ありがとうございました。