dattitanのプロフィール

@dattitan dattitan
ありがとう数9
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
19%

  • 登録日2002/11/15
  • クリープが無い

    友人のクルマ(インプレッサ GF型 1800CC AT)が、最近クリープがなくなってきた(弱くなってきた)と相談をうけました 本人は、知人からのアドバイスで、ATFを交換すれば改善される(クリープが復活する)と思っているようです。そこで 1)ATF交換で改善されるでしょうか? 2)交換で改善されないとすれば何が原因でしょうか? (とりあえず友人にはディーラーにいって点検してもらえと言ってあります。) アドバイスお願いします

  • ハンドル交換したらセルが回らなくなった

    SKYLINE GT-R(BNCR33)のハンドルを交換したらセルが回らなくなってしまいました。車に関する知識はほとんど皆無です。どなたか詳しい方この原因を教えてください。

  • 何万画素が適当ですか?

    デジタルカメラを買おうと思いましたが、 画素数についてあまり詳しくありません。 画素数が多いほど、きれいなのは解りますが 値段が高くなりますし、安すぎても画質が悪いので 悩んでいます。いったい何万画素ぐらいあれば 普通(フイルム写真ぐらい)に見えるのでしょうか? また値段はいくらぐらいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大好きなハムスターが死んでしまった・・・

    昨日午後10時前、2年6ヶ月で死んでしまいました・・・ 8時ごろ私が夕食を食べるころに小屋から出てきて、えさを食べるんだと気にしてませんでした。私が夕食を食べ終えて見てみると、えさ箱のなに入ったままで策に手をかけこっちの方を向いて動かなくなっていました。呼吸もおかしく、見てられませんでした。そして10時前に一度大きく動いた後、死にました。これは母が言っていたことで、最後を看取ってやれず後悔してます。私は1人っ子で、両親も共働き、友達もあまりいないため常にハムにしゃべったり、きゃべつあげたりてました。ハムが友達みたいな感じで・・・ いなくなった今、一人になったみたいで寂しくてつらくてどうしようもありません。涙が止まりません。母はもう今後動物は飼わないというし・・。 悲しくておかしくなりそうです・・寄ってきたりしてくれてたのでなおつらいです・・・たすけてください