• ベストアンサー

何万画素が適当ですか?

dattitanの回答

• dattitan
回答No.2

先日200万画素のデジカメを買いましたが、普通に奇麗です。これでだいたい2万円代でしょうか。 300万画素クラスになると値段がまた上がるので、そんなにこだわりが無ければ200万画素クラスで十分実用的だと思います。

gongon23
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 特にこだわりはないので 200万画素が適当かなと思いました。 ありがとうございます。