• ベストアンサー

WINDOWSメッセンジャーが自動サインインしません

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.3

ただ単に WindowsMessengerのツール-オプション-設定タブ-Windows起動時にこのプログラムを実行する にチェックが入ってないだけでは?

GROOVIN
質問者

補足

ありがとうございます。 もちろん入っています。 なのでプログラム自体は立ち上がるのですが、アイコンが1,2回ピコピコいって×になってしまいます。 その後すぐ手動でサインインは出来るので、回線の状況等でもないはずです。