• ベストアンサー

PDFを自動印刷するソフトを探しています。

TCD725cの回答

• ベストアンサー
  • TCD725c
回答No.1

PDF連続印刷: http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se412920.html このソフトなら、指定したディレクトリ内の複数のPDFファイルを印刷できると思います。 ただし、このソフトでは印刷後に別のディレクトリに移動、ということはできませんが.....。 また、WindowsVista or 7 をお使いの場合動作保証のOSではないので注意してください。

AKICHAN28
質問者

補足

手動で印刷ではだめなのです。 勝手にフォルダーに入ってくるファイルをいんさつしたいのです。