• ベストアンサー

自動でPDF化するソフト

1つのフォルダーにたくさんのエクセルファイルがあり、それらをPDF化するのですが、PDF化を自動で行うソフトウェアというものは存在するのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

自動という意味がいまいちわかりませんが。 フリーソフトにたくさんありますよ。 ベクターとか窓の杜で探しては。

hidemari
質問者

補足

こんにちは。言葉足らずですいません。 例えばボタンを押すと、 あるフォルダーに入っているエクセルファイルを全て自動で開いてPDFファイルを作成してくれるソフトウェアがあれば教えていただきたいという意味です。 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• afoneko
回答No.2

自動の意味をどこからどこまでか測りかねます。 自動=簡単にであれば↓がオススメです。 http://www.cube-soft.jp/cubepdf/ フォルダ内をすべて一度にPDF化という事であれば、ほかの方お願いいたします。