• ベストアンサー

JRAのCMで・・・

馬に乗ってみた~いという話になっていますよね。 そのCMの最後、徹平君?が何かをいうと。○○だからといわれているのが、いつも良く聞こえないんですよね~ なんていわれてるんでしょうか?

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「小池くんはポニーでしょ!」とみんなに言われてます。 サラブレッドに乗りたいと言ったがために…。 ちなみにCMのタイトルは「ポニーな男」です(笑) http://clubkeiba.jp/cm.go?sd=10259

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか・・・ そういえば、最後に小さい馬に乗っているアニメというか、そういう場面がでてきますね。

その他の回答 (1)

• kuwa1961
回答No.2

全員「サラブレッツドに乗りたいな~」 小池「僕も乗りたい!」 全員「小池君はポニーでしょう!」 小池「・・・ですよね」

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっと、すっきりしました。