• 締切済み

感動的な競馬(JRAのかな?)のCM動画のリンクを教えて下さい!

前にどこかの動画サイトで観た、競馬のCMが忘れられません>< YouTubeや、動画サイトなどで探したのですが、その中にはなかったので、質問しに来ました。 1頭の馬が生まれて成長して、”みんなの夢を乗せて”みたいなテロップが出て、出走して終わる、みたいなCMだったのですが。バックにかかっていた音楽も思い出せないのですが...(T-T) 結構長いCMだったと思います。 競馬のCMの情報がありましたら、是非教えてください。 お願いしますm(_ _)m

noname#101792
  • 競馬

みんなの回答

• takaya0131
回答No.4

一青窈の「影踏み」を使ったCMは、昨年放送されたものです。詳細はJRAの新橋本部に問い合わせてください。 http://www.jra.go.jp/company/gaiyo/jigyosyo.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

http://www5e.biglobe.ne.jp/~herahera/jracm.htm このHPにJRAのCMが揃っていることが分かりました。

• robotan8
回答No.3

曲は一青窈さんの「影踏み」ではありませんか? 動画は私も見つけられませんでした。

参考URL:
http://columbia.jp/~hitoto/disc.html
質問者

お礼

それっぽいですね! 動画、私も何とか探してみます。情報ありがとうございました!

• 1112
回答No.2

もしかしたらこれの事では? http://jra-mylife.jp/ の「WEB限定CM」をクリックして下さい

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。JRAのHPにはないみたいです。”生牧場の人、調教師、色々な人に育てられて...”っていう感じの、優しい音楽が流れたCMだった気がします。最後”みんなの期待を乗せて、さあ”みたいなものだったと思います。リンクありがとうございました^^これからも捜してみます。

回答No.1

JRAの公式サイトはごらんになりましたか?

質問者

お礼

はい、JRAの公式サイトにはないみたいです。古いCMなのかもしれませんね。子馬が、牧場の人、調教師、などの人達に育てられ、成長し、”みんなの期待を乗せて、さあ”という感じの優しげなCMでした。回答して頂きありがとうございました。