• ベストアンサー

競馬未経験者が競馬に興味を持てるような動画

競馬未経験者ですが、周りが楽しそうなので自分も競馬をやってみたいと思っています。 そこで、「競馬って面白い!もっと知りたい!」と思えるような動画を探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。 例えば、騎手はこんな人達がいる、馬ごとのコンディションや走り方の違い等がわかると面白いかなと思います。 ※実際に行かないと楽しさはわからないといった回答や、競馬入門サイト等ではなく、動画をお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erzsebet
回答No.1

ブロードアピール http://www.youtube.com/watch?v=QYGCMtCW8Lc 私は競馬に全く興味がないんですが、これ見て「すっげー!」と叫んでしまいました(笑

uske113
質問者

お礼

確かにすごいですね! 競馬知らなくてもテンション上がりました笑 ありがとうございます。