• ベストアンサー

アネッサのCM

アネッサのCMの女性、誰だっけ?ド忘れしました。最後に馬の背中にのって、「グッド」を作ってる人。すっごいキレイで見たことあるんだけど、思い出せません。分かる方は、暇なときにでも答え教えてください。

  • lilac
  • お礼率32% (13/40)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/ANESSA/html/
lilac
質問者

お礼

早速、ホームページひらいてみました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 資生堂のアネッサCMタレントは?

    資生堂アネッサのCMで、馬を洗っている女の子(美人)は、いったい誰なのか、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサのCMの曲。

    アネッサのCMの曲を歌っているひとはだれでしょうか?なんだか気になります。お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサのCM出演の女性は誰

    日焼け止めのアネッサのCMに出ている黒のビキニを着た女性は誰ですか。 外国の方の様でもありハーフのようにも見えますが。 モデルさんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサ

    アネッサのCMに出ている女の子は誰なんでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

    資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • フツーのサラリーマンが出る ビールのCM

    すっごくド忘れしてしまったんですが、ビールのCMでごくフツーのサラリーマンのおじさんがどこかのお店で曙さんと相撲をして勝った・・・というようなCMありましたよね・・・そのビールの銘柄を忘れてしまいました・・・ 暇なときでよろしいんで知っている方教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前CMで使われた曲

    以前CMで使われた曲 好きだった曲をド忘れしてしまいました。 1~2年前くらいにテレビCMで使われていた、男性ボーカルの骨太ロックです。 70年代のロックにかなり影響を受けている感じ。 アルバムジャケットが、確か、「空に馬」みたいな・・・、なんかちょっと大仰な感じだった気がします。 分かる方、いませんでしょうか・・・。

  • JRAのCMで・・・

    馬に乗ってみた~いという話になっていますよね。 そのCMの最後、徹平君?が何かをいうと。○○だからといわれているのが、いつも良く聞こえないんですよね~ なんていわれてるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これはなんのCMでしょうか??

    こんにちは。 さきほど、いいと○が終わった後のCM(次の番組が始まる間です)で、女性の方がCMの最後に足を組んでいる(足をかなり出していました)CMがあったのですが、このCMは一体なんのCMだったのでしょうか?? 知っている方、もしよかったら教えてください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM