-PR-
解決済み

アネッサのCMの曲。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66347
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (25/124)

アネッサのCMの曲を歌っているひとはだれでしょうか?なんだか気になります。お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

正解!橋幸夫です。
参考↓
お礼コメント
king2002

お礼率 20% (25/124)

どうも、ありがとうございました。思った通りでした。
投稿日時 - 2001-04-22 04:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も聞こうと思ってました☆
補足コメント
king2002

お礼率 20% (25/124)

誰だと思いますか??私はハシユキオかな~と最初思いました。
投稿日時 - 2001-04-21 06:38:07