• ベストアンサー

アネッサ

質問ですが、アネッサのパッケージって変ったのですか? 昔は、蓋だけ、金・銀で、容器は白だったのですが、今日、薬局で見かけたアネッサは、容器も蓋も全て、金・銀のものを見かけたので・・・。

  • 2434
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

質問者様がご覧になったのは、2月21日に発売される新製品 「パーフェクトUVサンスクリーン EX」(金色の容器)、 「パーフェクトスムースサンスクリーン EX」(銀色の容器) だと思います。 http://www.shiseido.co.jp/bbk/html/bbk50000.htm

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/bbk/html/bbk91000.htm
2434
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 私が資生堂のHPを見たときは、まだ掲載されていなかったので・・・。 私が、店頭で見たのは、これでした。

関連するQ&A

  • アネッサについて

    わたしは今日アネッサの金の25ml?の小さいものを買いました そこで質問なのですが この小さいアネッサで夏の日焼け止めは足りますかね? 使うのは多分15回位です!使う部分は腕と顔です 後、初めて買ったので、使った感想を頂けると嬉しいです

  • 資生堂金のアネッサについて教えてください

    こんにちは! 今月沖縄に行きます!沖縄の紫外線は強烈だときくし、マリンスポーツを楽しみたいので焼けないで評判の金のアネッサの購入を考えています。焼きたくないというかヤケドのようになるのが心配です。少し焼けるのは我慢できます。子供がいるのでまめに塗り直しをしている時間が取れないかもしれません。 それで使用した方に聞きたいのですが、 1、海に入ったあとも効果が持続しましたか? 2、塗り直しはどの程度の感覚でしましたか? 3、他このような商品もおすすめなどありましたら 上記の質問のいづれかでいいので是非回答よろしくお願いします。

  • 薬のケースの名前

    よく、薬局でクリームなどの塗り薬を入れてくれる、 ふたが赤や緑、ボディが白の円柱のような形のプラスチックの容器の名前を教えてください。 もし売っているところがあれば場所やHPを教えていただけるとうれしいです!

  • 処方された塗り薬について

    医師に処方された塗り薬を購入するときに、薬局によっては新品のチューブでくれずに、容器に入れてくれることを昨年知りました。 これはもともと大きな容器から移し替えたものだと思いますが、いつからこういうシステムができたのでしょうか。チューブで渡してもらったほうが新鮮で清潔なような気がします。(昔、クリニックで薬を出していた時は容器に入っていたことは知っています。) 塗り薬の容器は40円かかりましたが、使い終わったら皆さんは容器を捨てているのでしょうか。お金がかかると言われた時点で別の薬局に行くと言っても問題ないのでしょうか。

  • 茶筒みたいな水筒

    茶筒みたいな水筒を飲んでる人を電車の中で見かけました。筒状の銀の容器に蓋がついてます。蓋に注いで飲むって感じじゃなくて蓋あけてコップのように飲んでました。 わかりにくくてすいません。こんな感じの水筒知ってる方いますか? どこで売ってるかわかりますか?

  • ホワイトベージュぽい色のグロスを探しています。

    最近人がつけているのを見てすごく欲しくなったのですが、 どこのものか分かりません。 分かりずらい情報ですが宜しくお願いします。 容器の形は普通の丸筒型で大きさは10cmくらいです。 キャップは銀色で、容器は中のグロスが透けてみえます。 周りにも銀でブランド名が書いてあります。 色は白っぽいキラキラしたベージュで付けるとヌーディーになります。 以上です。宜しくお願いします。

  • ヨーグルトの蓋の内側についているヨーグルト

    今日、ヨーグルトを食べていて気になったので質問します。 小さい容器のヨーグルトの蓋の内側に付いている薄い層のヨーグルトは どの時点で付着するのでしょうか? 工場で容器にヨーグルトを詰めるときは、蓋にはワザと付けないと思います。 輸送中に跳ねて蓋に付いたとしてもどれにも必ず付いているのであまり 考えにくいです。 製造途中の40~50℃での発酵時に揮発した分が付くのかなぁとは思いましたが よくわかりません。 ヨーグルトは、よく食べますが、蓋に付いているのが普通だと思っていましたが 気になってしまい、質問させていただきました。

  • 金色 銀色 プリンター

    金色や銀色を印刷できるプリンタはありますか? 白も生地を利用した白で、白もプリントできればいいのですが、。、。 金と銀はどうにもならないですよね、。、あるとしたら、専用のテープ状の感熱紙になりますかね?

  • 寿司は食べるの難しいですか

    とあるお店で買った寿司がフタが留めていませんで、トートバッグの 中に全てまかれてしまいました、正確には寿司全てが容器からでてし まいました、寿司の持ち帰りは珍しい事では無いけど、全部でたのは 初めてでした、寿司の容器というのはフタが乗っているだけが、普通 なのでしょうか、今までは気にしなくても持ち帰れたので、よろしく お願いいたします。

  • 薬局での容器代の請求の仕組みって?

    変な質問ですみません。以前から気になっていたことなんですが・・・子供を病院に連れていき、処方箋を持って薬局に行って薬をもらうと、薬そのものはどこの薬局に行っても無料なんですが、軟膏やシロップなどの薬の時に、「容器代として、一つにつき100円いただきます」と言う薬局と「一切お金かかりません」と言う薬局がありますが、あれってどうなっているんでしょうか。たかだか数百円のことですが何度も通っていたら大きな違いじゃないかなと思って。。。どなたか教えてください。