• ベストアンサー

アネッサ

質問ですが、アネッサのパッケージって変ったのですか? 昔は、蓋だけ、金・銀で、容器は白だったのですが、今日、薬局で見かけたアネッサは、容器も蓋も全て、金・銀のものを見かけたので・・・。

• 2434
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

質問者様がご覧になったのは、2月21日に発売される新製品 「パーフェクトUVサンスクリーン EX」(金色の容器)、 「パーフェクトスムースサンスクリーン EX」(銀色の容器) だと思います。 http://www.shiseido.co.jp/bbk/html/bbk50000.htm

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/bbk/html/bbk91000.htm
2434
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 私が資生堂のHPを見たときは、まだ掲載されていなかったので・・・。 私が、店頭で見たのは、これでした。