• ベストアンサー

ホワイトベージュぽい色のグロスを探しています。

最近人がつけているのを見てすごく欲しくなったのですが、 どこのものか分かりません。 分かりずらい情報ですが宜しくお願いします。 容器の形は普通の丸筒型で大きさは10cmくらいです。 キャップは銀色で、容器は中のグロスが透けてみえます。 周りにも銀でブランド名が書いてあります。 色は白っぽいキラキラしたベージュで付けるとヌーディーになります。 以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 360spider
  • ベストアンサー率32% (88/270)
回答No.1

「エプリス カラードホワイト グロス」 ではないですかねぇ。 サイトの中の写真Dが、それです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/newcosme/closeup/CU20040728B/
sweetievv
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます!多分これだと思いますので、早速店頭で確認してきます^^

その他の回答 (1)

  • namiemon
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

私もアルビオンのエプリスのグロスだと思います。この5月に限定で出ていたグロスに、おっしゃっているのが似ているように思いますが・・。

sweetievv
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。回答ありがとうございました^^ 早速調べてみました。私もうろ覚えだったんですけど、恐らくコレっぽいです!

関連するQ&A

  • ヌーディなベージュグロス

    ヌーディなベージュのグロスを探しています。 お勧めのものがあれば、教えてください! 今は、ピエヌのリップネオのベージュを使っていて、 発色やテクスチャも、結構スキなんですが・・・ あっという間になくなっちゃうんです。 元々の唇の色が赤めで、それがイヤなので 自然にヌーディになれるものがあれば・・・ ほかにも良いものやオススメのものがあれば、 教えてください<m(__)m> よろしくお願いします!

  • ヌーディーな唇になりたい!

    こんにちは☆いつもお世話になってます^^ ヌーディーな唇に憧れていてM・A・Cの口紅(ミス)とシャネルのグロス(ミシュカ)を先日購入してつけてみたところ白っぽいピンクの唇になってしまいました。@コスメなどでちゃんと調べて店員さんにもベージュになるような色を聞いて買ったのに残念です。 実際につけていただいたときは結構ベージュっぽくなっていたのですが…唇の色が赤すぎるんでしょうか? こんな私でもベージュになれる口紅、グロスがありましたら教えて下さい!

  • 発色がしっかりするグロス(ベビーピンク・レッド系)

    ・ベビーピンクのような桜色のようなかわいらしいピンクの色味のグロス ・いちごみたいなはっきりとした赤いグロス どちらもグロスのみでも発色がしっかりとするもので探しています。 どちらか一つでもいいので、よいのがあれば教えてください。 グロスは容器からみえている色のような発色をきちんとしてくれる物に出会えずにいます。(現在はKATEのリップグロスRD-1、PK-3使用、発色は薄い) もしかしたらある程度、唇の色をコンシーラーで消すなどの下準備は必要なのかもしれないですが。。 平子理沙さんや、益若つばささんみたいなヌーディーでかわいらしいメイクに憧れます。 みなさんのオススメを教えてください。

  • キャンディ型のグロス

    グロスなのですが、透明のパレットに入っています いくつかのキャンディの形をしたカラフルなグロスが入っていました 一度だけネットでみたことがあるのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら商品名・ブランド名・販売店など教えてください。

  • 容器がトリュフのようになっているリップグロス

    先日、知りあいの人に丸いトリュフの形をしたリップグロスをいただきました。 ギザギザのカップにトリュフが乗ったような形です。本来チョコになっているところが透明の容器になっていて中のリップグロスの色が見えます。 このリップグロスは一体どこのメーカーのものなんでしょうか。少しでも情報のある方は教えていただきたいです。 本当ならその知人に聞きたいところなのですが、ある会合でたまたまご一緒したときに何気なくくださって、連絡先や今後会う予定もなくて、最後の一個とおっしゃっていたので箱にいくつか入って売っていたりするのかなと考えています。 そのままの状態で下さってのでロゴとかも全然入ってなくてわからないんですが、とてもかわいいのでどこのものか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 唇の色が赤い 桜色の口紅が欲しい

    私は唇が元々赤みが強いです。(色ムラや荒れはありません。) ハーフ顔でナチュラルメイクでも目元が派手めなので、唇の色はおさえめにしないとおかしいです。 今まで、唇にコンシーラをつけて、その上にヌーディ系のグロスを塗っていました。 でもグロスは落ちやすいので、その方法だと、いつの間にかコンシーラだけの状態になっていて死人みたいになります(>_<) また、グロスの艶々プルプル過ぎ感が、今のオフィスに合っていないので、口紅にしようと思っています。 桜色というのか、白ピンク?のような色を探しているのですが、知っている方が居られましたら教えて下さいm(__)m できれば、薄づきではなくしっかり付くものだとコンシーラがいらないのでうれしいです。 また、口紅の色が豊富なメーカーを教えていただけるとうれしいです。

  • 街で見かける「白と緑とベージュと金色の横ストライプの紙袋」のブランドはどこ?

    ひょんなことをお伺いします。 街で見かける紙袋のブランドがどこか知りたいです。 デザインは、白がベースに、抹茶色っぽい緑、ベージュ、金色が横のストライプになっています。 色の割合は、白:緑:ベージュ:金が、5:2:2:1くらい。 真ん中より少し上に、金色でブランド名が書かれているようです。 渋谷や恵比寿など割とおしゃれな街で、20代くらいの女性の方が持っています。 とても品が良く(高級食器みたいな感じ)、街で見かけるたびどこのブランドか気になっています。 街で持っている方に、「それどちらのですか?」と聞いちゃいたいくらいです。 何かご存知の方、教えてくださいませ。

  • ヌードカラーの口紅でおすすめ教えてください

    私の唇の色が普通より赤みが強くて、しかも口が小さいほうなので口紅の色はヌーディーカラーにしてグロスでさりげなく、とにかく唇を目立たせず、、とやってきたのですが最近これまで使ってたゲランのヌーディーの口紅の色すら気になるようになってしまいました。 もう本当にいかにもヌードカラーで、肌の色との違いが分からないくらいのものを探していますが、お店であれやこれやとテスターをつけて取って、とゴシゴシしてるうちにさらにだんだん唇の赤みが強くなってしまって、どれをつけてもおかしいことになってしまうのでみなさんのおすすめをとりあえず教えてもらってからテスターで試したいです。 ベージュは結構赤くなってしまう気がするのでオレンジと白ピンクの中間のような色を探してます。 おすすめあったら教えてください 予算は問いませんが、できればドラッグストアですぐに買えるようなものがいいかな。

  • ベッドの色を白・茶・ベージュで迷

    一人暮らしです。 ソファが茶、周りの家具がすべて白、ラグも白です。 部屋の扉や収納の扉が茶、床が茶です。 カーテンがベージュです。 ベッドの色(布団、シーツ)の色を迷っています。 アドバイスいただけますでしょうか。 ベッドを白にするとソファ以外真っ白になります。

  • 記載されていた色と違う

    先日オークションにてあるブランドのダウンを落札しました。 振込みを済ませ、商品も届いたのですが、色が記載の色と違っています。 そのブランド店では、カラー展開に白とベージュがあり、 オークションの詳細には真っ白と書かれていましたが、実際はオフホワイト系のベージュでした。 お店にも確認したところ、「白は真っ白ですが、ベージュはオフホワイト系のベージュになります。」との事でした。 またお店で確認する前に、出品者に色が違いますよねと連絡したところ、「真っ白と書いていましたがオフホワイトです。」と後で訂正されました。 商品説明と違う色だったので困っています。 返品してもらうにはどうすればよいでしょうか・・・?? アドバイスお願い致します。