• ベストアンサー

ホワイトベージュぽい色のグロスを探しています。

最近人がつけているのを見てすごく欲しくなったのですが、 どこのものか分かりません。 分かりずらい情報ですが宜しくお願いします。 容器の形は普通の丸筒型で大きさは10cmくらいです。 キャップは銀色で、容器は中のグロスが透けてみえます。 周りにも銀でブランド名が書いてあります。 色は白っぽいキラキラしたベージュで付けるとヌーディーになります。 以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 360spider
回答No.1

「エプリス カラードホワイト グロス」 ではないですかねぇ。 サイトの中の写真Dが、それです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/newcosme/closeup/CU20040728B/
sweetievv
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます!多分これだと思いますので、早速店頭で確認してきます^^

その他の回答 (1)

• namiemon
回答No.2

私もアルビオンのエプリスのグロスだと思います。この5月に限定で出ていたグロスに、おっしゃっているのが似ているように思いますが・・。

sweetievv
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。回答ありがとうございました^^ 早速調べてみました。私もうろ覚えだったんですけど、恐らくコレっぽいです!