彼氏への誕生日プレゼント、20代後半男性向けのブランドと革製品のオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼントでアドバイスをお願いします。彼は26歳で見た目は普通の人です。服はよく見ているようですが、男性のブランドや革製品についての知識がありません。小さい斜めがけのバッグにすることは決めています。20代後半の男性に人気のブランドや革製品を教えてください。
  • グッチやヴィトンのようなメジャーなブランドではなく、革製品をオススメしてほしいです。イルビゾンテは好きではないので、他のブランドを教えてください。また、革以外のアイテムでもオススメがあれば教えてほしいです。
  • KENZOを大阪で取り扱っている場所を教えてほしいです。色々と質問して申し訳ありませんが、彼氏へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのプレゼントでアドバイスください。

お世話になっています。 誕生日プレゼントで悩んでいます。 彼は26歳で見た目は普通の・・・人です。笑 ホストとかそういう感じの人ではありません。 服はボイコットでよく見てるようです。 体に斜めにかける形の小さいバッグ(最近男性がよく持ってるやつです)にしようというところまでは決めているのですが、 男性のブランドと年齢の兼ね合いがさっぱり分かりません・・・。 私が革好きなので、革のバックでいいものがあればなぁと思っています。 ただ、イルビゾンテは私があまり好きではないので、それ以外で・・。(わがままですみません;) アドバイス頂きたいのは、 (1)一般的に20代後半の男性はどんなブランドをお持ちでしょうか?(どんなものなら浮かずにしっくりくるでしょうか?) (2)グッチとかヴィトンのようなメジャー所じゃないもので、革でオススメなものがありましたら、教えて頂きたいです! (3)革以外でも、オススメのものありましたら、ぜひ伺いたいです。 (4)KENZOを大阪で取り扱っている場所ってどこかありますか・・? 色々聞いて申し訳ないですが、何かアドバイスよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkimthr
回答No.2

1)私は28歳の男で、バッグデザインをしています。一般的というのは分かりませんが、彼氏さんのような服装の方で持っているのをよく見るのは、 ポーターやマスターピースですかねー。 2)メジャーでなく革物のWバッグは無数にあります。 僕も大阪ですので、堀江のHとかどうですか? http://www.medic-web.jp/shop/s10002398/ もしくはセレクトショップなどで、革物のバッグを探してみては? 無名でも凄く良い商品は沢山あります。 3)革以外で、男物でしたら、キャンパスなんかはどうですか? http://www.twinkle-web.co.jp/SHOP/30537/175269/list.html 4)大阪高島屋店、阪急梅田店

revue_vue
質問者

お礼

回答ありがとうございます! (1)マスターピースですか・・・初めて聞きました!チェックしてみます。 (2)堀江、そういえば最近行っていないです。革のバッグについては掘り出し物もたくさんありそうですよね! (3)キャンパスとは全然考えてなかったです。参考にさせていただきます@@! URLまで貼って頂いてありがとうございました! 候補の幅が広がりました^^

その他の回答 (1)

• kussetsu
回答No.1

そもそも、ブランドに興味がない方であればメーカは気にすることはないと思います。相手に似合うと思うものを選んであげてください。 ただ、ブランドが嫌いっていう人もいるので気をつけましょう。

revue_vue
質問者

お礼

そうですね。もちろん一番に考えているのは相手に似合うものです*’v’* ただ、私が知らないようなところにも良い物があるのではないかと思い、今探しています。 アドバイスありがとうございました!