• ベストアンサー

隅田川沿いにある模様のついた高層ビル

隅田川クルーズで、佃大橋の近くに壁に八の字のような模様のあるビルが2つありましたが、このビルは何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

ザ・トウキョウタワーズ・ミッドタワー タワーマンションですね。 勝どき駅の近くです。

sakaharu3
質問者

お礼

タワーマンションだったのですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
sakaharu3
質問者

お礼

賃貸もあるんですね。 どうもありがとうございました。