• 締切済み

インストールが出来ない

bububuruの回答

• bububuru
回答No.2

次のような点について補足すると、原因が推測しやすくなると思いますよ。 ・Windowsの種類、サービスパックの有無 ・エラーが出るタイミング(インストールの準備中、ファイルコピーの途中、とか) ・インストールできないのは楽々はがきの本体か、サンプルか ・楽々はがきのバージョンや、他のジャストシステム製ソフトの名前 ・「バージョンアップができなくなった」という状況について詳しく ・ジャストシステム製「以外」のソフトはどうか 参考)ジャストシステムサイトのQ&A  http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=045061  http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=045017

eikoron
質問者

お礼

有り難うございます。 OSはXPで、サービスパックは3です。エラーが出るタイミングは、ファイルのコピー中です。ジャストシステムのソフトは何種類か入れていて、(カスペルスキー、ラベルマティ、シュリケン)今まですんなりインストールできていたのですが、他もバージョンアップ出来なくなってきました。 本体が入りません。それ以来ソースネクストのソフトもダメでした。