• ベストアンサー

オリオン座流星群見る場所

今夜、オリオン座流星群を見ようと思っています。 東京・京王線つつじヶ丘周辺で回りに電気がなくて、星を見るのに絶好な場所をご存じの方、教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

星を見るのに絶好な場所というと、やはり多摩川近辺になってしまうと思います。  ただ、今回は流星なので、東方向に街灯やネオンの無い場所があれば、 観察地としては十分だと思います。

sakusaku38
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。