• ベストアンサー

楽天の応援について

北海道在住のアンチハムです。 ハムvsロッテ戦しか見た事がないのですが、今回はじめて楽天戦を見に行くことになりまして・・・ 楽天を応援しに行くに当たって、必須の応援グッズを教えていただけませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やっぱりツインバットだと思います。 CSシリーズ出場記念のものも出てるので、 新しく買ってもいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/c/0000000933/
otomenoino
質問者

お礼

CS記念ツインバットは購入しようかと思ったのですが、発送は今週の金曜からだとか・・・ 間に合わないので、札幌ドームのショップで普通のを購入しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分を楽天のファンだと強調したいのであればユニフォームを着るのがいいと思います。Tシャツや帽子をかぶるのもいいと思います。一番必要なものは、メガホンだと思います。

otomenoino
質問者

お礼

早速用意しようと思います。

otomenoino
質問者

補足

いつもは応援でメガホンを使わないので、まったく思いつきませんでした。 ご協力ありがとうございます。