• ベストアンサー

この夢は・・・。夢の症状を・・・。

ayadattebaの回答

回答No.2

調べてみたんですけど 親の夢を見るのは 「助けてもらいたい。 協力者が欲しい。 甘えたい時などの気持ち。 親を見かけて驚く夢は 心配をかけていることを自覚しているしるし。」らしいです。 親を殺すと言うのは 「自分の行動に責任を取るべきだという気持ちの表れ。」みたいですよ。 見知らぬ人の夢は 「自分自身の一側面を表す。 あるいは潜在意識。」って書いてありました。 再び受験と言うのが自分にとって 負い目に感じてるんぢゃないですか?

astro26
質問者

お礼

助けてもらいたい。 協力者が欲しい。 甘えたい時などの気持ち。 心配をかけていることを自覚しているしるし。 気持ちには出さなくても脳はわかってるんですね。。 まさに・・って感じです。 ありがとうございました(>。<)