• 締切済み
  • 困ってます

複数の管理人が携帯からのメール投稿可で全体にパスでの閲覧制限をかけられる無料ブログを探しています

パスワード制限と言うのは指定した人を承認するような形ではなく、予め別の場所にパスワードを提示しておいて、それを見た人だけが閲覧できるようなものです。(平たく言えばFC2方式です)  FC2は複数管理人には対応していないので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#100277
noname#100277

問題は「複数の記事更新者がモブログと同じメール投稿が出来ないか?」と云う事ですね? メール投稿で使用可能なメールアドレスが携帯電話以外の自由に選択可能なサービスと云う前提で良かったら・・・ webmailを経由させるのは如何でしょうか? 広告の自動挿入の無いサービスで有名なgmailとか・・・ アカウント名やパスワードを事前に通知してログイインして貰ってから、其処から書き込んで送信とか。 又は「転送」扱いにして、此のメールアドレスに送信して貰う等が考えられます。