• 締切済み

管理者パスを見るか制限付きユーザーで制限のかかって入れないサイトに入る方法

私はwindows vistaのLaVieを使っているのですが今制限付きユーザーをつかっています。 管理者ユーザーを使っている人は別にいてその人しか管理者パスをしりません・・・ そこで質問なんですが管理者パスを制限付きユーザーから見るか制限がかかっていて見れないサイトをみる方法ってありますか? 今どうしてもみなくてはいけないサイトがあるのですが管理者ユーザーの所持者に頼んでも制限をなくしてもらえません・・・ とくに危ないサイトだったりHなサイトでもありません。 もし上記の二つのうち片方でもいいので知っているかたがいればおしえてください。

みんなの回答

• gunma
回答No.2

1CDLinuxなどの別なOSをCDから起動する。 管理者は、上記の方法で別なOSをCDから起動されれば、サイトの制限などは意味がなくなるので注意してください。 対処方法 BIOSにもパスワードを設定する。 第一起動順位をHDDにする。 つまり、クノーピックス等の1CDLinuxからのCDブートが出来ないようにする必要があります。 制限付きユーザーのスキルが有れば、パスワード解析ソフトなどの使用も考えなくてはなりません。

noname#157743
noname#157743
回答No.1

そんな方法があったら制限機能の意味がないじゃないですか。(笑) 管理者に「どうしてもみなくてはいけないサイト」がどんなサイトでなぜ見る必要があるのかを説明して説得するしかありません。