• ベストアンサー

ユーチューブの面白い動画

ユーチューブ内の面白い動画を探しています。男女やコンビニはほとんど見ました。何か笑えるもの・面白いものはありませんか? 念のためほぼ全部見た動画を・・・ ◦遊戯王 ◦ヴェルタース ◦ゲッダン ◦wkwkさん ◦大変な…シリーズ ◦忙しい人のためのシリーズ ◦ナイト・オブ・ナイツ このほかにお勧めな動画があればぜひ教えてください

noname#178729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YOUTUBEに有るかどうかはわかりませんが ニコ動でみた動画で面白いものを たぶんyoiutubeにもあるとおもいます お勧めはCGアニメーション「ファイヤボール」 ゲデヒトニスとドロッセルお嬢様の掛け合いが面白すぎです。 後は ・すしの食べ方 ・ウサビッチ ・レッツゴー陰陽寺 ・もっと大きく振りかぶって ・スパルタンXを作ってみたシリーズ ・ヒャダインという人のゲーム音楽ラップシリーズ まだあった気がしますがこんなとこかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。 だいぶお礼をするのが遅くなってしまいました。すみません。 つまらない事にもご回答ありがとうございました。