• ベストアンサー

交通事故の夢 見たことありますか?

交通事故の夢を見たことありますか? 私は、夢の中で車を運転していてブレーキを踏んでるのに止まらず車をぶつけてしまうことが何回かあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私も割と見ます おかま掘る夢なんですよね ブレーキ踏んでも止まらないとか 気が付くと目の前とか すごいドキドキしますよね

その他の回答 (2)

• yuzu1395
回答No.3

実際に交通事故をして運ばれた病院で悪夢が続きました。 事故の様子をまざまざと見たり、あとあとの保険の手続きに苦悩する自分が夢に出てきました。 蛇足ですが。 事故で起きる物的・人的ダメージは勿論、後々ついてくる保険の話し合いが大変です。 事故から3ヶ月ぐらい、しんどかったです。 ほんと、事故なんかするもんじゃありませんよー!

回答No.2

あります。 同じく、ブレーキを踏んでるのに効かない、ですね。踏んでも止まらず、目の前には車が・・・わーっで起きます。