• ベストアンサー

セントラル○○といえば何

セントラル○○といえば何でしょうか 。 わたくしとしては どぐま や ひーてぃんぐ cpu と思い浮かべます 。 やや投げやりなアンケィトなので質問への突っ込みも今回はok牧場 。 THROUGHも可 。 では 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuss_min
回答No.7

JR東海かな。 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)は、 英名が「セントラルじゃぱんれーるうぇーかんぱにー」だそうな。 ( Central Japan Railway Company ) 変な回答ですまぬ。w

532i235
質問者

お礼

日本中央部鉄道開拓組合 みたいな 意味の響きになるのでしょうか 英語母語者から 見ると ・・・ 回答ありがとう御礼

その他の回答 (9)

• blue5586p
回答No.10

「セントラル硝子」 わが国の板ガラス業界は、この三井系のセントラル硝子、三菱系の旭硝子、住友系の日本板硝子の「財閥系の大手3社」の寡占状態が続いているといわれています。

参考URL:
http://www.cgco.co.jp/
532i235
質問者

お礼

三井三菱住友連綿と続く脈なのでしょうか ありがとう|さんきゅ

回答No.9

セントラル(中央) 真っ先に思いついたのがこれじゃだめですね。 セントラルシティ

532i235
質問者

お礼

わたくしはにほんしかほとんど知らないので 東京がやっぱり中央ね そんな派 であります ありがとうごかいとう

• 6750-sa
回答No.8

プロセッシング ユニット。

532i235
質問者

お礼

さんくす回答ありがとう アンケィトは直感と気楽さ が大切ですものね テクストup

回答No.6

セントラル ファイナンス もう社名が変わったんだっけ・・・。

532i235
質問者

お礼

中央財務 よい名前ですよね ご回答に御礼をうp

• mindassass
回答No.5

セントラルタワーかな 龍が如くの初作の最後を飾る場所だったような…。

532i235
質問者

お礼

むむぅ 作品がリアルで実体験したいかも tower万歳 ありが十ございます

• kametaru
回答No.4

セントラルアンケィト

532i235
質問者

お礼

中心お心中 これはお礼 そして感謝 してますか どうかは謎 それでは了

• lions-123
回答No.3

>セントラル○○といえば何 ↓ リーグ→「セントラルリーグ」 シーズン順位 1位:巨人、2位:中日、3位:ヤクルト、4位:阪神 、5位:広島、6位:横浜 只今、クライマックスシリーズ真っ最中で、中日とヤクルトの両チームが戦い、勝者が1位巨人と日本シリーズ出場権をかけて戦います。 その後、パリーグの覇者と日本一をかけて日本シリーズを行います。

532i235
質問者

お礼

熱気がわたくしの網膜を焦がしそうなほどアツいスポーツ魂が伝わってきましたよ。ありがとう。

• baitai
回答No.2

自身も パ-ク 何でって? 「パラサイト・イブ」 ゲームの中に出てきてんだよネ。 たのしかったナ~  あのゲーム。

532i235
質問者

お礼

こんにちは。わたくしも、rpgとアドベンチャーゲィムの違いを求めてゲィム雑誌を熟読していた時代がありました。で小説パラサイト・イブ。理系作家の一例ですね。理系作家はスケィラビリティをもって作品を構築してくれるという印象を持ちます。アンケィト御協力に感謝をば。了

noname#107527
noname#107527
回答No.1

パーク

532i235
質問者

お礼

DAI第一感で対象不明でした。 そして聞き覚えのある語であると認識。 最終段 。 nyマンハッタンとリンク 。 ファイブトゥエンティを五ドル二十セントと思い込み馬車に乗り 。 降りたら五人づつからそれぞれ二十ドルぼられたほろ苦い思い出 。 おのぼりさん 。なわたくし 。 そしてありがとう 。#1様♪