• ベストアンサー

セントラル○○といえば何

セントラル○○といえば何でしょうか 。 わたくしとしては どぐま や ひーてぃんぐ cpu と思い浮かべます 。 やや投げやりなアンケィトなので質問への突っ込みも今回はok牧場 。 THROUGHも可 。 では 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.7

JR東海かな。 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)は、 英名が「セントラルじゃぱんれーるうぇーかんぱにー」だそうな。 ( Central Japan Railway Company ) 変な回答ですまぬ。w

532i235
質問者

お礼

日本中央部鉄道開拓組合 みたいな 意味の響きになるのでしょうか 英語母語者から 見ると ・・・ 回答ありがとう御礼

その他の回答 (9)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.10

「セントラル硝子」 わが国の板ガラス業界は、この三井系のセントラル硝子、三菱系の旭硝子、住友系の日本板硝子の「財閥系の大手3社」の寡占状態が続いているといわれています。

参考URL:
http://www.cgco.co.jp/
532i235
質問者

お礼

三井三菱住友連綿と続く脈なのでしょうか ありがとう|さんきゅ

回答No.9

セントラル(中央) 真っ先に思いついたのがこれじゃだめですね。 セントラルシティ

532i235
質問者

お礼

わたくしはにほんしかほとんど知らないので 東京がやっぱり中央ね そんな派 であります ありがとうごかいとう

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.8

プロセッシング ユニット。

532i235
質問者

お礼

さんくす回答ありがとう アンケィトは直感と気楽さ が大切ですものね テクストup

回答No.6

セントラル ファイナンス もう社名が変わったんだっけ・・・。

532i235
質問者

お礼

中央財務 よい名前ですよね ご回答に御礼をうp

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

セントラルタワーかな 龍が如くの初作の最後を飾る場所だったような…。

532i235
質問者

お礼

むむぅ 作品がリアルで実体験したいかも tower万歳 ありが十ございます

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.4

セントラルアンケィト

532i235
質問者

お礼

中心お心中 これはお礼 そして感謝 してますか どうかは謎 それでは了

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>セントラル○○といえば何 ↓ リーグ→「セントラルリーグ」 シーズン順位 1位:巨人、2位:中日、3位:ヤクルト、4位:阪神 、5位:広島、6位:横浜 只今、クライマックスシリーズ真っ最中で、中日とヤクルトの両チームが戦い、勝者が1位巨人と日本シリーズ出場権をかけて戦います。 その後、パリーグの覇者と日本一をかけて日本シリーズを行います。

532i235
質問者

お礼

熱気がわたくしの網膜を焦がしそうなほどアツいスポーツ魂が伝わってきましたよ。ありがとう。

  • baitai
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

自身も パ-ク 何でって? 「パラサイト・イブ」 ゲームの中に出てきてんだよネ。 たのしかったナ~  あのゲーム。

532i235
質問者

お礼

こんにちは。わたくしも、rpgとアドベンチャーゲィムの違いを求めてゲィム雑誌を熟読していた時代がありました。で小説パラサイト・イブ。理系作家の一例ですね。理系作家はスケィラビリティをもって作品を構築してくれるという印象を持ちます。アンケィト御協力に感謝をば。了

noname#107527
noname#107527
回答No.1

パーク

532i235
質問者

お礼

DAI第一感で対象不明でした。 そして聞き覚えのある語であると認識。 最終段 。 nyマンハッタンとリンク 。 ファイブトゥエンティを五ドル二十セントと思い込み馬車に乗り 。 降りたら五人づつからそれぞれ二十ドルぼられたほろ苦い思い出 。 おのぼりさん 。なわたくし 。 そしてありがとう 。#1様♪

関連するQ&A

  • セントラルライナーに乗るために

    8月5日15:30発のセントラルライナー13号に乗るんですが、大垣方面から名古屋着が15:25です。今回は高校の部活で、6人(顧問2人、部員3人とその他1人)の集団、一人平均20kg相当の荷物を背負っている、乗り換えが2番から10番ホームと遠い、等々の条件から整理券の購入及び出発時間に間に合わない恐れがあります。 前の質問を見たところ整理券には限りがあるということですが、購入できなかった場合は乗車できないということですよね?セントラルライナーがどれほどの乗車率か知らないので、実際行ってみないと分からないのですが、6人分の整理券を確保して乗車できるかどうかアドバイスいただけたらと思います。

  • プ思ラ考ス

    プ思ラ考ス >< よろしくおねがいします >< この質問のような文字の並べ方は >< OKかNGか >< アンケィトとして回答お願いします >< プ思ラ考ス >< この質問は回答ごとまるごと削除の可能性もあるので御注意ください >< ではプ思ラ考スでね

  • OK牧場って?

    つまらない質問ですが、ガッツ石松さんが、よく「OK牧場!」って言ってますが、どうゆう意味なのでしょうか? OKはokeyのOKですよね?でも牧場って・・・? 意味が分かりません(>_<)はたして意味があるのかも分かりません。 どなたかこの意味の分かる方いらしたら教えてください。

  • 今週末に登別に行きます

    今週末に登別に行きます 上野から北斗星に乗り、登別で下車し「くま牧場」に行く予定です。夕方には札幌で知人と待ち合わせをしています。9歳の息子と二人旅です。 <質問> (1)登別駅にコインロッカー等はありますか?(3泊程度用のキャリーを預けたいです) (2)くま牧場でコインロッカーや手荷物預かりはありますか? (3)北斗星でシャワーを使用したくないので、9歳の息子と行ける日帰り温泉のお勧めを教えてください。 (4)子供と二人で入れる、お昼のおすすめのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • OK牧場

    くだらない質問ですいません。 ニュースで気になったのですが、焼肉の「大同門」が BSEの影響などで民事再生法を申請して その関連会社の「OK牧場」も経営が行き詰ったということですが この「OK牧場」という会社はガッツ石松さんと何か関係があるのでしょうか。

  • ツッコミの方に教えていただきたいです^^

    初めまして^^ 人間て、ボケとツッコミの2タイプがいますよね! 私は、ツッコミの方の方が愛されキャラと思うのです。(親友も、同意しています^^) ですので、私はツッコミについて知りたいのです。 似たカテゴリの質問が幾つかあったのですが、聞きたいことすべてが載っている分けではなかったので、質問させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。 今回私が聞きたいのは、以下の2点です。 一つ目に、〔ツッコミのコツ〕はもちろん、二つ目に、〔ツッコミの方ならではの悩み〕とかあるのでしょうか??たとえば、(ツッコミ担当ばかりで疲れる)など…です^^; 自分はツッコミだ!という方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのです。 ご回答、待っています^^/

  • マザー牧場近くで…。

    週末にマザー牧場に行くことになりました。そこで、せっかく房総のほうまで行くのだから、 おいしいお魚が食べたいのですが、マザー牧場から程近いところで、お勧めのお店や 漁港などを教えてください!! 車で行くのですが、今回は館山や鴨川などは行かない予定なので、牧場近くでいいところが あればと思い質問させて頂きました。

  • ガリガリくんのシチュー味食べましたか?(^_^;)

    こんばんは! 昨日・・発売日でした・・・。 食べた人・・・どうでしたか? 私は前回のポタージュは食べませんでした。 今回は・・テレビのコメンテーターの方達の食べっぷり・・・で。 買いました。食べました。じゃが芋。。。入っていました・・・。 さて・・・・?感想は? いかがでしたか? 出来れば・・・・食べた方のみ、回答お願いします。 ちなみに、私の感想は、ジャガイモが入っていなければ・・・OK牧場でした(^_^;)

  • 台北での免税店購入化粧品の機内持ち込み

    こんにちは。 NRT-TPE-AKLの行程なのですが、成田で購入する免税化粧品は機内持ち込みOKとの情報を得たのですが、乗り継ぎ地である台北の免税店で買ったものは持ち込み可でしょうか? また、成田で買った免税化粧品はそのまま台北からも機内持ち込み可でしょうか?それともスルーチェックインした荷物を一度出してもらって、そっちに入れる必要がありますか? よろしくお願いします。

  • OK牧場のデザインが気に入っていたのですが

    エイプリルフール用のデザインや色がとても気に入っていたのですが 消えてしまって残念です。 Oさん、Kさんのキャラより牧場のお兄さん、かっこよかったじゃないですか。 Googleよりいい企画だったじゃないですか。 それに素直にOK牧場になったんだと信じていましたよ~。 OKwebに長い間お住まいの皆様に質問します。 こんな風にデザインが変わることは今までよくありましたか? あのデザインは復活するでしょうか?