• 締切済み

Google Voice ってどんなサービスなんですか?

Google Voice ってどんなサービスなんですか? いまいちよくわかりません。 留守番電話サービス? ボイスメールサービス? 音声転送サービス?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

Skypeみたいなもの(IP電話の一種)でそれにGoogleお得意の付加価値サービスが加わると思えばいいかと。 http://wiredvision.jp/news/200903/2009031621.html 質問で挙げられているものも含まれますがそれらのうちの1つのサービスの事ではなく、(それらを機能として備えた)複合サービスです。