• ベストアンサー

MOVA 留守電サービス(話中転送)の設定について?

こんにちは。 MOVA 留守電サービス(話中転送)の設定について質問します。 話中に数回呼び出しを受けた後(←キャッチホンのように)に自動で留守番電話センターへ転送されるように設定できますか? 現在、話中に電話がかかってきた場合、手動で留守番電話センターへ転送(ダイヤル1450)できるように設定しています。が、不器用なため話しながら、転送操作がうまくできません。 逆に留守番電話へ自動転送(ダイヤル1451)に設定すると通話中に呼び出しが無くセンターへ転送されてしまい不便です。 上記の設定ができるのであれば教えてください。どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

無理です。 最初から留守電か、手動で留守電にするしか出来ないハズです。 また、この系統の疑問はDoCoMoインフォメーションセンターに問い合わせた方が確実な答えが返ってきますよ。 ▽DoCoMoインフォメーションセンター http://www.nttdocomo.co.jp/customer/inquiry/

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/inquiry/
Scotchwhisky
質問者

お礼

oneballさん ご回答ありがとうございます。 インフォメーションセンターにも問い合わせはしておりました。が、以前にできていたような記憶が有ったものですから。 留守電など設定する順でできたような...それは取説にも書いてない... 私の記憶違いのようです。申し訳ありませんでした。

関連するQ&A