• ベストアンサー

Route66のCorvetteの色は?

Route66は白黒なので、出てくるコルベットの色はシルバーに見えますが、本当は何色なんでしょうか?NHKで放送されたHistoric Route66を辿る番組ではMartin Milnerは赤白(内装も赤)に乗ってましたが・・・

noname#4342
noname#4342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

参考URLより 赤と白のようです。あと1台は水色となっています。

参考URL:
http://uptowncity.com/Nostalgia/Route66/TVshow/trivia.htm
noname#4342
質問者

お礼

ヘー、何色もあったっていうことなんですね。良く見るとわかるかもしれませんね。ありがとうございます。