• ベストアンサー

Route66のCorvetteの色は?

Route66は白黒なので、出てくるコルベットの色はシルバーに見えますが、本当は何色なんでしょうか?NHKで放送されたHistoric Route66を辿る番組ではMartin Milnerは赤白(内装も赤)に乗ってましたが・・・

noname#4342
noname#4342

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

参考URLより 赤と白のようです。あと1台は水色となっています。

参考URL:
http://uptowncity.com/Nostalgia/Route66/TVshow/trivia.htm
noname#4342
質問者

お礼

ヘー、何色もあったっていうことなんですね。良く見るとわかるかもしれませんね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車の色がシルバーの方は?

    車の色がシルバーの方に質問があります。 意識して車内で統一している色は何色ですか? また、シルバーには内外装共にどんな色が合うと思いますか? シルバーに合う色が決まった後、内装でどんなポイントにその色を使いますか? (例えばステアリング・シートなど) 色に関してなので個人的な好みで構わないです。 皆さんのセンスを教えてもらい勉強させて下さい。 よろしくお願いします。

  • 紫に合う色

    紫色のコインケースを買ったんですがそれに付けるカラビナの色で迷っています。 候補は黒、赤、青、紫、シルバーです! 紫に合わせるなら何色がいいんでしょうか?

  • ソフトバンク911Tの色

    こんばんは^^ ソフトバンク 911Tの色で迷っています。 白・黒・シルバー・赤の4種類です。 みなさんなら何色を購入しますか? よろしくお願い致します。

  • 車の色、赤、シルバー、黒だったら、何色を選ぶ?

    もし、買おうとしている車の色が、赤、シルバー、黒の3色しかなかったら、皆さんだったら何色を選びますか? 占いとかではないので、深読みせずに気楽に答えてください。 何故その色を選んだのか、その理由もお願い致します。

  • 色を利用したお店が知りたい!

    色を効果的に利用しているお店を探しています。 例えば赤の内装にして、食欲を増加させるラーメン屋とか、 青い空間を作った喫茶店とか。 何色でも構いません。 職種、業種も問いません。 お心当たりの方、是非ご連絡下さいませ。 では。

  • 月の色

    月の色は本当はどういう色ですか? 赤 青 銀 金 角度とか、地球の大気によってもちがうことはわかります。 本来、近くでみると何色なのですか。

  • 娘に、嫁に、奥さんに着て欲しいお色直しドレスの色

    4ヵ月後に挙式を控え、毎月のようにドレスを試着していますがなかなか決まりません。 特に大変なのはカラードレスのほうです。 最初は赤や青のようなビビットカラーがいいなと思っていたのですが、写真で見るとしっくりきませんでした。 そこでシルバーや黒を着て見ると結構よかったのですが、私の母親からは「花嫁が黒なんて・・」とか「シルバーって嫌いよ」と言われてしまいました。 母はやはりパステルカラーか赤のような色を望んでいるようです。 彼は「もう30も超えてるんだからピンクとかヒラヒラはやめて」といいます。 好みはもちろんあるので、みんなが素敵というのは難しいでしょうが、「あの色はちょっと・・・」っていうのはやっぱり避けたい。 そこで親世代の方や男性に質問です。 娘さんや、お嫁さん、奥さんに着て欲しい色って何色ですか? 似合う似合わない関係なしの好みでお答え下さい。 できれば「濃い○色」とか「ベルベットで○色」とか「優しい○色」とか形容していただけると助かります。 また、絶対に着て欲しくないような嫌いな色とその理由も教えて下さい。

  • 色によろ文鳥の性格

    どこかのサイトで、シルバー文鳥はクールな性格、白文鳥は繊細。。。など色別による文鳥の性格があったような気がするのですが、本当なのでしょうか。 また、文鳥と暮らしている方々は何色の文鳥を飼っていますか。見た目的なことになるのですが、その色の好きなところも教えて下さい。(アンケートみたいになってますが。。。^-^;)

  • バブル期のトヨタ車の内装色

    昔、家でトヨタカムリに乗っていました。 バブル期のクルマで内装色が赤(ワインレッド)でした。 この頃はカローラからクラウンまでこの色でした。 この内装色っていわゆる何色っていうんでしょうか?

  • 品薄のDS★何色が人気なの??

    こんにちは。 今は買えないですが、生産が追いついてきたら何色にしようか迷っています。 22歳女です。 何色がいいと思いますか? 私はピンクが欲しいのですがゲームボーイアドバンスがピンクなので別の色にしようと思ってます。 ちなみにシルバーは結構、トイザラスなどで瞬間的に買えるみたいですね。 人気色は何色なんですか?? 赤もかわいいけど数が少ないみたいですね。