• ベストアンサー

ラジオを買おうと思っています。

いつもお世話になっております。 今、私はラジオの購入を検討しています。神奈川県西部の山間部でAMラジオ(特にTBSラジオを夜に聞きます)を聞きたいのですが、現在2機種候補があります。 1.SONY ICF-M260 2.SONY ICF-M50 の上記2機種の中で、 音質が良くて、放送局から離れていても電波を受信できる機種を求めています。 上記2機種で、条件にあった機種はどれでしょうか? お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

noname#100249
noname#100249

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

これは実際に聴いてみないと分からないでしょう。 店頭で実物をテストさせてもらったらどうでしょうか?お店の人と仲良くしないと駄目ですね。 ポータブルでしたら感度抜群のこちらをお勧めしますけど。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/acc/index.cfm?PD=16188&KM=ICF-R553V

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ラジオでは電波の状態でピーピーガーガーですね ネットで聞かれた方がよいと思います 「Key Hole TV」をインストールされたらどうでしょう 全国のTV・ラジオを見たり聞いたりできます。 もちろんフリーソフトで無料です。 良ければ自己責任でインストールを