• 締切済み

カレーのコマーシャルに出ている人の事、教えてください。

Mori-nの回答

  • Mori-n
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

こくまろは ハウス食品なんですよねー どっちのCMを調べたらいいかなぁ・・

torippy
質問者

補足

あっ、ハウス食品でしたか?ごっ,ごめんなさい! お父さん役の人に見とれてしまって!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピタゴラスイッチの歌に出ていた人

    6/18、24、25、7/1に放送された、NHK教育の「ピタゴラスイッチ」で、「ぼくのお父さん」という歌がかかっている時に“ぼくのお父さん”の役で出ていた、めがねをかけた男性は、俳優さんですか? それとも、NHK関係の方でしょうか? どこかで見かけた気がするんです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ヒガシマル「京風割烹白だし」のテレビコマーシャルをよく拝見いたします。

    ヒガシマル「京風割烹白だし」のテレビコマーシャルをよく拝見いたします。 ほのぼのとしたご夫婦の会話が楽しくて、観ていて明るい気持ちになれます。 あのご主人役の俳優さんのお名前等ご存じの方がおられましたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優

    ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優の名前について教えてください。20年くらい前よくドラマに出ていたのですが名前がわかりません。

    • 締切済み
    • CM
  • 男優の名前を教えて下さい。

    たばこのCMで、加藤あいのお父さん役をしている俳優の名前を教えて下さい。 スパンコールを着ています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和証券のCMの男性

    大和証券のCMで、伊東美咲さんのお父さん役で出ている俳優さんの名前を教えて下さい。

  • ほのぼの俳優さん

    NHK教育ピタゴラスイッチ「ぼくのおとうさん」PVのお父さん役や現在放送中のCM「アンメルツヨコヨコ」などで活躍されている、ほのぼのとした俳優さんのお名前を教えてください。

  • ディナー・ラッシュのバーテン役は誰?

    ディナー・ラッシュの、あらゆる質問に答えてしまうバーテン役の俳優さんをすっかり気に入ってしまいました。名前をご存じの方がいらしたら、是非教えてください。

  • 上川隆也さんに似ている俳優さんって・・・?

    上川隆也さんに似ていて、昼ドラのお父さん役をされている俳優さん、どなたかご存知ありませんか? 役としては羽場裕一さんのような感じだったと思うのですが、もう少しガッシリしていて、面白い雰囲気があったかな? 髪型はパーマでオールバックか上に流していたと思います。 気になって仕方ないので宜しくお願いします。

  • ハムテルのお父さんとお母さん

    お世話になります。 動物のお医者さんのビデオを撮っている方(そうでなくても)、教えてください。 5月15日、22日の放送に遂に登場のハムテルのお父さん・お母さん。 どなたでしたっけ?特にお父さんはお顔はよーーく知ってる俳優さんなので余計苦しい思いをしております。 それと合わせて、お父さん役の俳優さんの演じていたドラマ・舞台などほんの少しで良いのでわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オールインを見られた人 教えてください。

    オールインを見られた人 教えてください。  オールインに出演している、テス役の俳優さんの名前ってわかりませんか?  教えてください。