torippyのプロフィール

@torippy torippy
ありがとう数18
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2002/08/19
  • 感受性が鋭すぎて困っています

    私は30女ですけどすごい泣き虫です。 すぐ感動してないてとまうのです。 みんなのうた」で「大きな古時計」聞いていたら泣いてしまいました。 自分のカラオケでも泣いてしまいます。 ミーシャのエブリシングとかシャ乱Qのシングルベットとか なので映画は絶対見れません。 以前「ミッション」をみて滝のように泣いてしまい、何日も眠れなかったです。 テレビのドラマもそうです。 一話完結でないと、はらはらして眠れないのです。 どうしたら直るでしょうか?

  • 事故から約4ヶ月

    ゴールデンウィークの最終日に事故に遭いました。病院で診断の結果、むち打ちとの事。現在でも整形外科に通院しています。それまでは天気の悪い日とか台風など接近した時にハッキリと頭痛がありました。ところがお盆過ぎたアタリから後ろの首から後頭部にかけて痛みが続いています。 今までは天気に左右されてましたが、頭痛が続いているのは今回が初めてです。むち打ちでこんな症例があるのでしょうか?もしかして違う病気? ちなみにむち打ちは今回で2回目です。

    • ベストアンサー
    • run777
    • 病気
    • 回答数6