• ベストアンサー

ディナー・ラッシュのバーテン役は誰?

ディナー・ラッシュの、あらゆる質問に答えてしまうバーテン役の俳優さんをすっかり気に入ってしまいました。名前をご存じの方がいらしたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ジェイミー・ハリスだと思います。 http://www.fmstar.com/movie/j/j0388.html

carry-sam
質問者

お礼

ありがとうございます!!彼の出演作を見たいと思います。

関連するQ&A

  • バーテンダーをバーテンと呼ぶのが失礼なのはなぜですか?

    バーテンダーについてのコラムサイトに、「バーテンダーをバーテンと呼ぶのは失礼」「バーテンは差別的な言い方」とありました。 漫画の「バーテンダー」の中でも、バーテンダーをバーテンと呼んでいるお客は、バーテンダーを低く見ている客に描かれています。(低く見ているからバーテンと呼んでいる?) 確かにバーテンという呼び方は正しくありませんが、なぜこの呼び方が差別的な言い方となったのでしょうか。 そのあたりの事情は書かれていないので、どういったニュアンスなのかわかりません。 (自分は20代前半なので、バーのこともよく知りません) ご存知の方、解説していただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 女性のバーテンへの呼びかけ

     たあいのない質問ですが。。。  ふらっと飛びこんだバーが、女性のバーテンが一人で回してる店だったとします。  雑談に入るとき、ちょっと困るんです。男だったら、 「マスターはこういうのどう思います?」 とか「マスター」と呼べるのですが、女性のバーテン(もちろん名前も知らない)に話題を振る時、あなたなら何て呼びます? ※オーダーとかお勘定だったら「すいませ~ん」でokなんですけどね。

  • アルマゲドンの役立たず役?

    アルマゲドンで役立たずの仲間の役をしていた 俳優の名前が思い出せません。 その俳優はちょっと前に「プロバイダ・ゼロ」のCMにも 出てました。 どなたか知っている人がいたら、 教えてください! 気になって夜も眠れません!

  • 「パトカー54」のホルツ役

    今テレビ東京で「パトカー54」という映画が放映されているのですが、ホルツ役の俳優の名前をご存知の方、教えて下さい。 少し前のやはり深夜映画にも出ていました。 ホルツ役の俳優が大きい車(ソファとか冷蔵庫がついている豪華車)をただで借りてきて(試乗車だとか)友達を乗せて野球を観に行こうとしたら、道に迷って、人を轢いてしまって、、、という展開でした。最後まで観ていないのですが。 出来れば↑この映画のタイトルも教えていただけると嬉しいです。 インパクトがある俳優さんで、連続して見かけると気になっちゃって。。。 よろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

    ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 恋する惑星の警官役の俳優名?

    恋する惑星の2部?に出ている警官役の俳優さんの名前を教えてください この俳優さんが出てる映画などもご存知でしたら教えてください

  • ミュンヘンのルイ役の俳優さん

    こんにちは。すこし前ミュンヘンを観にいったのですが、情報屋の息子のほうのルイ役の俳優さんがとっても気になってます。 サイトとかもみたんですが名前がわからなくて・・・。 名前やどんな作品にでてるとか、プロフィール知ってる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 「トロイ」ブラピの従兄弟役は誰?

    先行オールナイトを見てきました。 今までのブラピ映画とは違い、 内容のある(?)いい映画だったと思いました。 質問「パトロクロス」役の俳優さんは 誰でしょうか? パンフにキャストの名前、 主要人物しか載っていないので・・・ (このパンフのつくりには一言あり) ご存知の方名前と出演作品等、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • ラッシュ(水着)を探しています。。

    こんにちわ。 7月の初めに海外旅行に行く予定で、日焼け防止に長袖のラッシュを探しています。ネットを色々見てみたのですが、水着は沢山出ていてもラッシュはなかなか気に入ったものが見つかりません・・・。 ネットでご存じの方や、都内のお店でご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。