• ベストアンサー

fierfoxっていれておいたほうがいいの?

kjtyn7の回答

• kjtyn7
回答No.3

fierfoxっていれておいたほうがいいのですか?=使っていなけらば、すぐアンインストールすることを強くお勧めします。なにがいいのかわかりません=それが本音です。プロならその違いが分かるのでしょうが、一般的には変えるどのことは有りません。

noname#100304
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます youtubeをみるためにいれたのですが そのくらいです ほかにメリットがわかればいいですね