• 締切済み

地デジテレビの選び方

地デジテレビの購入仕様が簡単な製品を教えて下さい

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

TVはTVでしかありませんから、仕様は同一。 衛星放送を受信できるかどうかと、液晶かプラズマの違い。 後は、本体付属の録画機能(BD・HDD)の有無だけです。

wss12118
質問者

お礼

ありがとうございます。 HDDを探そうとおもいました。

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 >購入仕様 ? 購入、使用。 かな? どのメーカーも一緒です。 デザイン、独自機能、録画機とのリンク、価格、サイズ、液晶かプラズマか、などご自分の使用目的に合ったものを購入してください。

wss12118
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝です。