• ベストアンサー

ブログの構成が大変なことに・・・

FC2ブログを使っているのですが大変なことになってしまいました。今までサイドメニューにあったプラグインが消えて全部ページの一番下に移動してしまいました。何もいじっていないので原因がまったく分かりません・・ それと記事の一番はじめの文字を大きくしているのですが記事によって勝手に極太になってしまうものがあります。こうした問題が起きるのはメインページのみで、次のページや一記事だけを表示するときは正常です。どうすれば解決できるでしょうか?? 手助けお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

YouTubeの大きさが記事の欄にあっていないのでは? 全体の幅を可変にしてしまえば直ると思いますが・・・ 出来ればどのテンプレートをお使いなのか教えてくれたら解決方法を答えることが出来るかもしれませんが。。。 問題のブログを見てもテンプレートの作者情報が見当たりません。

tokyofrog
質問者

お礼

貼り付け方に問題があったようです。 無事解決しました。ありがとうございました!

tokyofrog
質問者

補足

回答ありがとうございます! どうやらYoutubeではなくDaily Motionという動画を貼り付けたことに問題があったようです。ien-さんの回答がヒントになりました。もしDaily Motionの正常な貼り付け方が分かれば教えていただけるとありがたいです。テンプレートはsky_cubeを使用しています。