• ベストアンサー

FC2ブログのテンプレートについて

FC2ブログのテンプレートを探しています。 3カラムで3プラグインが上部にあるもの 明るい系 プラグインと記事の背景が白色。 記事に丸みを帯びた枠があるもの。(記事一つ一つが区切ってあり境目がわかりやすいものでもいいです。) 近いものでもいいのでよいものがあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://blog1.fc2.com/template_search.php?layout=3 此の中から好きなのをどうぞ。

patinkozuk
質問者

お礼

>>aides様 ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。