• 締切済み

ActiveX とか インターネットオプション

オンラインゲームをしようと、最近多い公式HPからスタートするゲームなのですが。。。 僕のPCはなにかおかしくなってしまって インターネットオプションを開こうとしたら このコンピューターの制限により。、、 とでます 前は出ませんでした、急になったんですTT そのため ActiveX がインストールできなかったり 実行 しても動作しなかったりします>< これってなおるんですか?

みんなの回答

• camo-tech
回答No.1

もしパソコンが親が管理しているのであれば、質問者さんのユーザ権限が減らされた(弱くされた)ことが考えられます。 ゲームをしすぎて叱られたことはありませんか? もし上記の回答が当たっていたら、親=管理者に頼むしかないです。 その後のことはどうなるか、私には分かりません。^^;