• 締切済み

ActiveX とか インターネットオプション

オンラインゲームをしようと、最近多い公式HPからスタートするゲームなのですが。。。 僕のPCはなにかおかしくなってしまって インターネットオプションを開こうとしたら このコンピューターの制限により。、、 とでます 前は出ませんでした、急になったんですTT そのため ActiveX がインストールできなかったり 実行 しても動作しなかったりします>< これってなおるんですか? これは親のPCなので 権限はあると思います げーむしすぎ、などとはゆわれていません;;

みんなの回答

回答No.2

管理者権限による制御なのでしょうか?

• Cupper
回答No.1

親御さんのパソコンだからこそ制限を掛けているのかもしれません 親御さんに相談してみてはいかがでしょう