• ベストアンサー

craving explorerで

woodrunnerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロードできるサイトは「Site Script」を追加する事で増やせますが、ブログ内の動画に関しては直接ダウンロードできません。  ただ普通、その動画を左クリック又は右クリックから「Watch on "サイト名"」を選択すると、その動画の投稿サイトの方に移動できますから、そうやって動画のアドレスがわかればダウンロードは出来ます。

kyon0512
質問者

お礼

あー成る程そうなんですね。 どうもありがとうございました。